2015年3月26日木曜日

日記:給料日と物欲

( ゚Д゚) <20〆の月末払い

まぁうちの給料日なわけですが
この1年ほどは給料日が近づくと
電タバリキッドへの物欲が止まらないわけです。

20日を越える頃になると
色んな販売店さんのリキッドページをぐーるぐる。

お給料日を目安にしておかないと
際限なく買ってしまいそうなわけです。


ただ今月は、3月度の暇つぶし:自作リキッドさんがあと120mlほどあるので
比較的気持ちに余裕があるので




( ゚Д゚) <テレスコ欲しい

昨日、M50がメインですとか言っといてこれです。

オークリーフで通常のチューブメカニカルは楽しめる
M50でVVVWは楽しめる
タンク式アトマイザーは興味基本なし、RDA大好き
RTAはOrchidさんを一回で割ってしまってちょっと心が折れた

となると必然として、体験した事無いテレスコに興味がわいてくるのです
18350、ニップルトップでオークリーフさんだと収まりが悪いんです。
SMOKのマグニートーかINNOKINのアラクニドのどっちか買おうかなと。



( ゚Д゚) <フレイバーアート欲しい
自作リキッド熱は未だ冷め遣らず
色々コピーしてみたい味はあるんですが、
その元となる香料がドンピシャってのが中々揃えにくい
ので
逆の発想として、手軽に手に入るフレイバーアートをいくつか買い込んで
それで出来そうなメーカーさんのリキッドも買ってみて調合勉強しようかなと
お給料入ったらその時買えるフレイバーアートを適当発注予定。


( ゚Д゚) <4月度の冒険リキッド欲しい
世界中で今5000種類位のリキッドがあるらしいです。
まだ見ぬリキッドがあるわけで、そうゆうワクワクも大切

今欲しいのは、
プロパガンダさん、完全にジャケ買いです。CHKさん、はよ。
フェイスブックで見かけて、黒い瓶がかっこよかったわけです。

あとはセデュースで買った事ない味も試したいのです
PGVG5050の自作の参考用ですが、スネークシリーズにも興味深々です。

とりあえずテレスコ1本
フレイバーアートを7.8本に、セデュース1,2本、他ジャケ買いを1,2本かなぁ。

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿