2015年3月23日月曜日

Clone:Orchid V5 Styled

先月、銀色のアトマイザーが欲しくて
つい手を出してしまったFASTTECH

ほんとは、UDのゴジラ待ちだったんですが

( ゚д゚)<つい魔が差して


しかしこの惨状
ポリカタンクの為、一日で真っ二つ
色々入ってる香料はやっぱり、しっかりステープして抜かないと駄目ですね。



1日しか持ちませんでしたが一応思い出しながら

初RTAだったんですが
構造はFoggerとかUDゴブリンと一緒です。


煙突の刻印がかっこいいなーと思って買いましたが
いざ組んでみると、中が見えない不安感
外周に触れて、ショートしないかドキドキしました。
しかしコイル留めるネジが、六角イモネジってのはいいですね
普通の+ネジだと力が入りすぎて結構な頻度でコイル切断しちゃうんですよね。
最初から企画がイモネジだと先が高確率で平ら、切れにくい。



お気に入りの1Ω前後に組むのも一苦労
煙突かぶせて、通電確認して、0.9Ω前後にたどり着くまで
3回失敗しました。
RTAは練習が必要っすなー。

1回使ってみた程度ですが、
今にして思うとKangerのSubtankで良かったんじゃないかなと。

この時はケンエーだったので、PG84%残り精製水のはずで、多少高めの粘度でしたが
リキッドも4方向から補給されてるので、イガったりはしませんでした。

そして一日経って朝ふと見ると縦に筋が2本
つんとつつくとパカーンといきました。
( ゚д゚)<ぎゃあああああせっかくうまく組めたのにぃぃいぃ

次はパイレックスガラスなのを買おうと心に誓った次第でございます。


にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿