2015年3月31日火曜日

Clone:Plume Veil


PG足りなくなったので追加待ち
&色々ステープ待ち
&カペラさんの発売待ち

( ゚Д゚) <というわけでネタがない

カペラさん追加して、
フレイバーアートと複合した方が色々試せそうなので
今は色々計画中

こないだ買ったクローンネタ




Plume Veilのクローン 羽毛のヴェール?

ドリップチップが恰好良かったのでジャケ買い
ハズレ覚悟でしたが、そこそこ良かった。

仕組みがちょっと複雑でした。

パーツは4つに分かれます


3ポールの真ん中が2穴+ポール

RDAの真横にエアホールが開いてます

キャップの横穴で調整できます。

トップキャップは切り欠きが3つ。デュアル用とシングル用
黒い部分はプラスチック?というかデルリンみたいな手触りですが
やっぱりプラスチックな気がします。

エアホールが計4つ、大きめ2つ、真横の小さいの2つですが
全て開けると、煙が軽やかです。
羽毛のベールと名づけた理由もうなづける軽さです。
VG100のエコノクラウドのもったりとした煙が軽く感じられておいしいです。

Xpure Classicのお洗濯中に活躍するRDAになってます。

毎回こうゆうの当たるといいんだけどなー



にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿