2016年1月11日月曜日

日記:( ゚Д゚)?

今月はお金ないので混ぜ混ぜの予定と言ったが

( ゚Д゚)<あれは嘘だ。


ていうか、何も無い一日でして
池袋をぶらぶらしてたんですね。

で、気が付いたら下北沢にいたんですよ

で、まぁ、ほら、M5+とか行っちゃうわけですよ。
2回目の訪問です。

今日は、ダンディな叔父様と看板娘さんだったよ

看板娘さん初めて見たよ。
ショートカットの美人さんには
人見知り度合いが当社比8倍くらいになるタイプなので
ATフィールドを張り巡らし、テイスティングに集中したわけですよ



結果こうゆうことになるわけですよ


ファイバーフリークスの前のタイプ、ラスト1個あったので
テフロンでストレートで小さめのドリチがほしかったので

ホネストエイブはまぁピーチの参考にリピート
っていうかピーチでこれよりおいしいのはまだ出会ってない。
看板娘さんが「アベさん、アベさん」て言ってたよ。

で興味あった、タークさんのポイズン。
看板娘さんにこのラインの一番人気はって聞いたらこれだったので
買ってみたよ。




( ゚Д゚)<今日の夕飯はカップヌードルの予定です。



にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿