2016年1月10日日曜日

RastaFlavor:RoseCandy

( ゚Д゚)<予想通り




うん、蓋開けた瞬間確信

( ゚Д゚)<おトイレ


普段食指が動かないものを
年末の繁忙期テンションで血迷って注文してみたわけです。

年が明けても開ける気力がまぁ沸かない
10日位放置


だって、お花系フレーバーって
だいたいトイレの芳香剤の印象が強いんですもの

まぁとりあえず吸ってみます。


( ゚Д゚)<?


蓋を開けた時の印象と違う。
口の中で、何かリアルバラの香りがする。
ハーブティー系の香りに変化。

でも抜けた煙がお部屋の中に漂うとおトイレ。
ちょっと不思議。

ローズ「キャンディ」のキャンディ部分の甘みもうっすら存在してる。
何だろ。コットンキャンディ系の甘みが下地にいますね。

お茶系と捉えていいのかしら。

15滴まで滴下しても、全体的にほんのりなのでピンとこない。



( ゚Д゚)<とりゃー

ベースでコットン湿らせて、香料ダイレクト。

( ゚Д゚)<うん、濃くなった。

まずくはない・・・バラの自然な香りが口内、鼻先に抜けて
バラ園にいるような・・・・お耽美な世界が広がっていくはずですが

残り香がトイレを想起させてしまう、日本人のサガ。
やっぱりP&Gが悪い

今度ためしに、ハーブティーと捉えてミルクを混ぜてみようっと。

  にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿