2016年1月17日日曜日

Capella Flavors:Peaches and Cream v2

( ゚Д゚)<あ・・・・


かっぺらさんの
ピーチ&クリームV2でございます。







結論から申しますと、僕的に当たり

いつものファンタジー混ぜた5mlに5滴

0.7Ωデュアルのライノーさんでスパーッと

( ゚Д゚)<みーっけた


全体的にお上品なピーチ、そしてクリーム感は若干抑え目
くどすぎず、甘みと酸味もちゃんとあり、鼻抜けの香りもちゃんとピーチ




本題

( ゚Д゚)<はて、どこかでお会いしましたか?

通称アベさんのお味とだいぶ近い

このままだと少し土台付近、抜けの煙に空間があいてグリっぽさが残るのと
アベさんに比べてお砂糖的甘みがちょっと強め。


今年のテーマで「桃源郷」っていうタイトル先で
自作ピーチリキッドを作ろうとしてるわけです。
3パターン位考えてまして、
最近ピーチ香料を味見しまくってて更新が少し開いちゃったのです。


ピーチ香料も色々あって


今手元には
ピーチ
ピーチ(ジューシー)
イエローピーチ
ピーチ&クリーム

それぞれのピーチ、それぞれ微妙に方向性が違うわけです。

お勉強のために、今ピーチで一番好きなアベさんをコピって見よう
と思ってたら、一番最初に当たり引いたっぽいです。
アベさんのピーチとだいぶ近い。


メンソかミントをうっすら入れて開いた空間埋めたら、アベさんモドキができそう。
お財布が寒い時に重宝しそうなフレーバーを手に入れました。


にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村


2 件のコメント:

  1. つられてPeaches and Cream v2購入しましたが超うめぇ。
    15mlに15滴+HiLIQ清涼剤1滴で常喫リキ確定ですわ。
    記事にしてくれなかったら出会えませんでした。ありがとうございます。

    返信削除
  2. (* ゚Д゚)<よかった、おいしいのを伝えられた手ごたえ、ブログ冥利に尽きます。

    まぁ基本かっぺらさんの手柄ではありますがw


    最近ちょっと汚れて
    ( ゚Д゚)<くっくっく、こうして桃沼にまた一人・・・・
    と思うわけです。ようこそ

    返信削除