2016年1月24日日曜日

Tea UP Vapory:Green Tea Latte

( ゚Д゚)<抹茶濃い目







CHKさんのとこで妙に興味惹かれてたリキッド

キャプテンのコメントで

>だったら茶を飲めばいいのではないか?

>ニコチンを添加して再度試飲したところ考えが変わりました。

を読んで、何が起きるのかワクワク感に勝てなかった。



まずは素の状態で、0.7デュアル、25W程かけて見ます。

( ゚Д゚)<おおおお、お茶だ

ど真ん中に抹茶、奥の方に、そこはかとなく煎茶の風味
ミルクっぽいもったり感と、ほんのりとした甘み

吐き出した後の口の中の渋っぽさもまさに茶葉
余韻の喉奥から湧き上がるクリーミィさ。


( ゚Д゚)<めっちゃ抹茶ラテ

かなり濃厚です。




お次は

5mlほど取って、ニコチン添加約3mg調整、1日スティープ

( ゚Д゚)<あ、うめぇ

僕はラスタさんのニコチンなんですが、ちょっと辛みと臭みがあるニコチンです。
その辛味が、ほんのり甘みを押し上げ、抹茶も底上げ
より味がくっきり。キックがいいアクセントになって、全体的に締まった感じ。
臭み部分も抹茶が濃厚なので余裕勝ち。


W数上下でミルク感をコントロールできるっぽい。
上げ目だとクリーミィさが増す。23Wあたりの程好く混ざった感たまりません。



ただ、
一服時に、コーヒー飲みながら、抹茶ラテをプカプカするという感覚に

( ゚Д゚)<まだ脳が追いついてない

不思議体験をしたい方にはお勧めメーカーかと。

ジャスミンティーにも興味出てきましたが、
この濃厚さでジャスミンか・・・外れたら怖い・・・



にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿