2018年5月13日日曜日

Promist Vapor:Kanthal A-1 Flat

( ゚Д゚)<許されない



今回もお高いワイヤーです。
失敗は許されません。

0.4×0.8+0.1MMのタイプ

先日購入したNUDGEの22mm
ビルドが決まらず、試行錯誤してました。
付属コイルは危険域すぎるし、
デッキ形状、エアーホールから見ても
平たいワイヤーを想定された設計だしで

つい手を出してしまいました。
一本が95円のお高いワイヤー
失敗はゆるされません。


( ゚Д゚)<失敗した・・・・


エアーホールよりワイヤー1本分、
幅ケチったら0.29Ωとかになりました
2回分取れるかナーと浅ましい考えでした。

というわけで

抵抗値を忘れて、
デッキ形状から導きだされるコイルの幅に
3mm軸で6回転分


( ゚Д゚)<0.5以上・・0.5以上来い

(筆者はチキンです


( ゚Д゚)<・・・・・・

( ゚Д゚)<四捨五入しておっけー(もったいない

※ほんとは駄目だよ、ご安全に、メカとかでこんな考えしちゃ駄目だよ


では、いつもの素グリで、ぶわっと行きます。

( ゚Д゚)<西海岸(石神井池左端)で吸う、いつもの味。
( ゚Д゚)<僕にとって新鮮みがないことが、成功の証だと思う。

ミスト量を圧倒的に増やしつつ、いつもの甘みもキープ
粒子が細かい感じで、シルキーまでは行かないけど
ちゃんと隠し味の1%ミルク&ハニーも感じられる。

何より1本95円だと思うと、いつもよりおいしく感じるプラセボ

このコイルで2週は戦う覚悟

あと軽いテクスコ欲しい

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿