2017年1月20日金曜日

日記:あ”-

( ゚Д゚)<おつかれちゃーん

ちょっと忙しさがマックス
なーんか12月からあんま変わってない。

そんな中で真剣なフリして
キーボードぱちぱち
しかめ面しながら
VAPE用の棚の事ばっか考えてたわけです。


最大でガチョウ汁入れてるボトル
奥行き5センチも収納できつつ
カペラもきちんと列でー

とか考えながら早半月

最終的に壁面じゃないと駄目だわこれ
って事になって


( ゚Д゚)<でも賃貸・・・・

壁に穴とか釘はやべーよなー・・・・

最初にたどり着いたのが

ピラーブラケット

2×4(ツーバイフォー)の木材に、つっぱり機能をつけて
壁に加工できる面を作り出すわけです。

( ゚Д゚)<ほほう・・・・・

あまぞ・・・・あれ、専売か。
柱2本立てるとして、3600円か・・・霧ちゃん買えてしまう・・・


で1週間程たちまして

紆余曲折、右往左往、ウォールパーテーションとか色々を経て


( ゚Д゚)<あ!

ディアウォール




上のピラーブラケットと同じ機能でアマゾンで売ってるううう
そして若干安い。

これやー

でさっきポチー

後は、家に帰って部屋の高さを測って
木材をポチーすればいいわけです

つまりまだ家に帰れてません(現在AM1:43


( ゚Д゚)<おうちかえりたーい




にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村


1 件のコメント:

  1. こんばんはー。棚始動キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! しかしお忙しそうでw ディアウォール、良さ気ですね。完成に期待!!

    私は今百均の適当なカゴにレッドボトルを放り込んでますがやっぱり一覧でずらりと見れる環境欲しいなぁw しかし壁面がないww なかなか計画は進みそうにありません(´・ω・`)

    返信削除