2017年4月13日木曜日

日記:散歩

( ゚Д゚)<あいてるわけない


石神井公園の豊島屋スタートでぶらぶら
もちろん閉まってるので、お酒はコンビニで買いました。

ほてほて、くぴくぴしながらちょっと所用をこなしつつ

川沿いに桜を愛でつつご帰宅

燻製セットが我が手中に

( ゚Д゚)<ふっふっふ・・・石神井公園火気厳禁だったよ・・・・
( ゚Д゚)<がっでむ。



にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村


4 件のコメント:

  1. ちわーす。
    良い陽気ですなぁ、花見がてらの散歩うらやましい。

    スモーカー入手おめです、しかしスモーカー見ても食品用と思えないのは
    日頃の行いのせいでしょうか?w

    スモークウッドは単にセットだったのか、冷燻製目当てなのか謎ですが。
    液体の風味付けなら冷燻の方がよさそうですなぁ。
    温燻するとほぼ木酢液になりそうですし・・・w
    もしかして単なる花見用とか?w

    返信削除
    返信
    1. (; ゚Д゚)<ハナミヨウデスヨ、タブン(ち、見抜かれた

      花見のお供ってVGとPGでいいんですよね
      燃やしていい場所を探してさまよってますw

      削除
  2. ばんわーw
    換気扇の直下じゃあかんのです?
    冷燻だったらそこまで煙はでませんぞ。

    ついでに卵とウィンナーもいぶしちゃいましょうw

    返信削除
    返信
    1. 丁度今、防災設備点検で、
      点検のおじさんに、熱感知タイプ確認いたしました。

      明日、ホースとか買ってきますb

      削除