2017年8月19日土曜日

定例:相変わらずの物欲

( ゚Д゚)<落ち着いてきた。



最近やってなかったけど、物欲のコーナーです。

相変わらず

( ゚Д゚)<がすーがすー
( ゚Д゚)<ねくたーねくたー

と呪詛を垂れ流しておりますが
地道な広告アフィが、6000代へ突入
先月の、おケイファン様で1000円使った計算としても
ネクターが買えるラインになりました。

( ゚Д゚)<お大尽様やで

という強気(小市民
ありがとうございます、ありがとうございます。

ネクターは次買えそうな時
マッハでポチれる体制が整いました。長かった。



とはいえセットアップ的には結構満足してるんですよね。

それもひとえに
( ゚Д゚)<おケイファン様がすごくうまい
( ゚Д゚)<ほんとうまい



タンクに良い印象無かったんですけど
長年(といっても2年位だっけ?)のロングセラーって
やっぱり理由があるもんです。

簡単おいしい精度きっちり、ほれ込んでおります
銀色アスターと組み合わせるともう、たまりません。
このフォルムが何かこう、マスプロ集大成って感じですごく好き。
タンクはもうゴールです。ほんと買って良かった。
来月余裕があったら、ステンレスタンクコンプリートしたろ
って位はまってます。



でBFは

オリジェン16ちゃんがやっぱりおいしい。
僕は何か細いチムニーとかアトマに魅かれる傾向があるようです。
( ゚Д゚)<細いとうまい
という思い込みに支配されています。


そして通常RDAとしては
細いと逆路線、味が飛びます、マグニートーさん



生地物とか焼き菓子系、ポップコーン系には真価を発揮します。
要するにとんでもねぇエアー流入量
スカスカ以上で普通に呼吸してるのと変わらんタイプです。
何故か気に入ってます。

幅広くカバーした感じなのです・・・・・


のはずなんですが、最近


偶然手に入れたに近い、735逆テーパー
センベーさんのドリチですね。

これがね

( ゚Д゚)<我が世界を揺るがす

それ位何につけても違う世界を見せてくるのです。
今まで僕が見ていた世界に、まだ広がりがあるのだよと教えてきたのです。

ぬめっとにゅるっともわわんと広がるんですよ。

このドリチの為に、アトマを探す旅が始まっています・・・・

( ゚Д゚)<なんてこったい

最初は
おケイファン様で試したんですが、何かが違う
ライムライトメカニックのアトマイザーチューブが良い線行ってたんですけど
熱くなりがちで、やっぱりまだもう一押し足りない。

ネクターのBFを手に入れてそこでしっくりポイント来てくれれば良し
もししっくり来なければ・・・・

憧れリストに、
イモタライザーとかドギーとかクラウドワンという
更なる高み(値段)を目指す旅が始まりそうで怖いです。



あと近況としては
水切りヨーグルトにはまってます。



うまいし、余った香料消費できるんで一石二鳥です。


あと香料的にはピスタチオが欲しいから
そろそろ海外通販に手を出したいなーと思ってます。来月辺り。



にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村





0 件のコメント:

コメントを投稿