2017年8月8日火曜日

MK Lab:DEEP SMOKING

( ゚Д゚)<まぁ買うよね



基本霧ちゃんを常備してる身としては
MKさんが新作だったりバージョンアップだったりすると
気になってしょうがない。

リキッドって作ってるブレンダーさんの好みが
自分と似てるなーって所は、ハズレが無い。

まして、魔性の大天使霧ちゃんを作ったMKさんだし

7月2日の高円寺VAPE女子会もこれ目当てで行ったレベルだし
ただ、当日はMALEタイプでの試飲だったので
電圧変えたり等々ができなかったので

( ゚Д゚)<RDAに垂らさせてー

と思って約1ヶ月

0.8Ωデュアルのフリークショウで4Vかけてぶわわんと

( ゚Д゚)<あー染みるわー

基本パイプ葉っぽい何かの風味を感じます
舌の上には甘みになるかならないか程度のキャラメル
キャラメル自体は葉味と滑らかに繋がってます。
吐き出した後の鼻腔の奥から少しローストされた葉の余韻
漂うミストが複合すると何故かアーモンドぽさも醸し出されてたり

鼻腔に葉っぱっぽさが居座って
全て吐き出した後もシガー系の葉を吸った時の後味がいい感じに再現されてる
舌の上にちょびっと苦みを感じたり。


完成度は相変わらず、お高い
全体的にまとまりががっちりしてて
尖った部分は無く、汎用的な仕上がりに感じました。

女子会試飲の時のMALEでもそれなりに味わえたけど
やっぱぶわーっと焚くといいね。
MALEの時だと、キャラメルが隠し味程度でかなり隠れちゃってた気がしたので。

一応そうゆう小さいデバイスでも味が出つつ
広く手にとってもらえそうな調整されてるのかなーと思いました。


SMOOTHSMOKINGも用意されてるし
スタジオさんでの展開だし
これからVAPE始める人で、パイプシガー系の葉に慣れてる人の移行狙いかしらん
あとVAPESTUDIO池袋東口店の店員さんがめんこいかった。



あとは
( ゚Д゚)<koikoi三光はよ



にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿