2017年8月30日水曜日

石さん:Yellow Bird

( ゚Д゚)<大人のお味


石さんから頂いたブツ、第二弾。

黄色い鳥さんです。

いつものマグニートー0.6Ω、クラプトンシングルで
4.2Vほどですぱーっと

吸い込み始めに、バナナの予感
ふかーく吸って、ぷかーっと吐き出すと不思議な変化をします。

バナナはライプな熟っぽいお味なんですが
その熟部分がするするーっと変化します。

熟バナナって独特の風味があると思うのですが
そこから一瞬酸味のような、TSLのサンセットオレンジと似た風味に移行
その後、苦みっぽい風味へ

舌の上に残る後味は
半分が葉っぱ的苦み、ほんのりライプバナナの甘みとそれを一瞬で消す柑橘
後味がすっきりです。
鼻の奥でライプバナナが居座ってて、

( ゚Д゚)<????

初めての感覚、表現しきれない。
この苦み嫌いじゃないっていうより、好き、うまい。

ちょっとエアー絞り気味にして強めに吸うと
オレンジが少し強く感じられて、バナナとバランスが取れる。

( ゚Д゚)<あ、ここ好き。

多分ここら辺が正解っぽい。


トータルで何味・・・基本バナナなんだけど何だろうこの苦み
タバコ的なんだけど、タバコでござい、って程の主張ではなく
うーんうーん

ネタバレに手を出す。

これがタバコバーボンか

そう言えば、ツイッターでも
コイーバってのが流行りそうな感じだったし
元喫煙者的にはこの風味が下地にいるリキッドは手を出しやすいかも。
舌先に落ちる苦味はいいなぁ。

( ゚Д゚)あ・・・ライムもいたんだ・・・(馬鹿舌)

これは単線の方が良かったかも(後悔
ふんわりより、ソリッドに味を出すセッティングで試してみよっと


にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村


1 件のコメント:

  1. いつもの匿名さん2017年8月31日 21:19

    こんばんはー

    バーボンは結構色々なものに合いますねー

    いろいろ日本じゃ手に入らないフレーバーが多いから、しろさんの海外からの香料入手に待ったなしですなw

    返信削除