2017年9月8日金曜日

AmerPoint:Nectar Micro-BF

( ゚Д゚)<ふははははははは



ネクターが欲しいんだと気づいてから
ひたすらアフィを貯めて、余剰分4千なんぼを稼ぎ出しました。

( ゚Д゚)<2年と9ヶ月かかったけどね

ついに我が手に。

詳しいセットアップとかそうゆうのはどうでもいいの。
綺麗な写真とかはこちら
セッティングとかは、まっさーさん?(あれ?毛が?)動画

丸投げ

とにかくうれしいわけです。
テンション高いわけです。
昨日受け取って既に3回ビルドしてます。
ていうか受け取ってから洗浄かける前にぺろぺろしてました。
鉄の味でした。

ひとえにこんな片隅のブログを見に来ていただいている皆様のおかげです。
( ゚Д゚)<ありがとうございますありがとうございます。

しかし美し・・・
うん僕が欲しいと思った昔とトップキャップのデザインが変わってます。
これはこれでお手間が掛かってそう、大変満足なのですが
ドリチ合わせのハードルが上がった気がします。

あと、どうしても熱を感じやすいので
ドリチを選ぶなーと思いました。
具体的には高さが若干あった方が更においしく感じるかなと。
一応手持ちでこのファーストテックで適当に買ってたドリチが距離的には良さげ

せんべーさんの逆テーパー行ってみたら
( ゚Д゚)<あぢぢぢ
ってなったから、735に合うアトマ探しの旅はスタートしたっぽい。

うーん、純正ドリチ一度試してみてから考えよう。

コイルセッティングに関して、いくつか試した結果
2mm径で6、7巻位の形状が一番このボトムフローにあってる気がする
Ω数とかどうでもよくって、形状がやっぱり重要なんじゃなかろうかと最近思います
抵抗値低すぎるのは論外ですけど。
0.5以上を確保できてれば、大体おいしく吸えると思います。

しっかし、
( ゚Д゚)<濃いーね

昨日もツイッターで書きましたけど
ファンタ素グリが喉に来る頃合に、氷砂糖の風味になるんですね。(個人の感想です
同じようなコイルでも、おけいふぁん様が霧吹きでプシュー的なミストだった感じ

3ヶ月育てた霧ちゃん吸ったら、天上界のおやつになった。




とりあえず個人的一軍は出揃ったかなーと思います。
後は、

( ゚Д゚)<ガス~ガス~

辺りで、MODとかアトマは一度落ち着くかな

本当に良い買い物をしました。

( ゚Д゚)<ひゃっほい

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村


2 件のコメント:

  1. ばんわー
    ねんがんのあいすそーどですなぁ
    最近選択肢も山ほど増えたとはいえ、当初欲しかったものはやはり
    感激も一入ですね、見ててこちらも楽しくなりますなw

    ハードにはあまり拘りがないので、欲しい物もあまりないのですが
    構造的にちょい試してみたいなぁというブツはぼちぼちあります。
    最近のだとメッシュビルドのいろんなのとか・・・

    自作の方も結局は自分がうまけりゃいいんだけど、もっとおいしく
    吸えそうなブツがあると心が揺らぎますなw
    GUS報告も楽しみにしてますw

    返信削除
    返信
    1. お返事おくれまして;;

      やはり始めた頃の憧れの一品ですからねぇ
      無駄にハードル上げたが故にこのタイミングになりましたw

      何か新商品でると一応はチェックしてしまうんですよね
      MODもリキッドもw

      削除