2017年9月28日木曜日

Fonte:Teaze Me!

( ゚Д゚)<これください



この間のFEVAで売ってたリキッドです。

当初の目的としては
( ゚Д゚)<タバコ系下さい
で某2本購入した後

いい感じにお酒が回ったり会場を徘徊してお酒が回ったりで
気がついたらリキッド列に再度並んでました。

ジャケから想像がつかないタイプを片っ端から何味ですか?と質問・・・
しようとしたら一発目で、

「これがメロンと紅茶で、隣が・・・

( ゚Д゚)<それ下さい(焦り気味に

メロンと言う単語に弱い。

このメーカーさんは、THE KNOWとかTHE FARMを出してらっさるから
まぁ間違いないだろうと

1.2Ωおけいふぁん様へぶち込みました。
蓋を開けるとカンタロープ系の甘いメロンの香り



ちなみに1ヶ月弱使い込んだ、コイルモンスタのコイルになります。
バーンしたらあっという間に輝きが蘇って
( ゚Д゚)<ふおおお、これか
となりました。


3.5V付近ですぱりんちょ
( ゚Д゚)<んん?
紅茶葉の主張がすっごい
紅茶というかジャスミン寄りな中国っぽい癖がちらほら
カンタロメロンの風味が大分奥にいるのがわかります。

~2日目~

( ゚Д゚)<茶葉強いなー

~3日目~

( ゚Д゚)<上げてみるか

( ゚Д゚)<あ、うま

少し焚き気味がおいしい、タンクでもサブΩでしたね、これ。
1.2Ωじんわりだと、中間に、あ、ミルクっぽいのがいた、ここが目覚めにくい



0.6ネクターに変更。ちょっと強め4.0V 25W

( ゚Д゚)<うんまぁああ

メロンの甘みとミルクのモッタリが合わさって
舌の上にノターっと横たわりそうな予感
が来る瞬間に
さっきの独特な茶葉風味がビシバシと舌の両側をしばき上げて
甘みに引っ張られそうになる意識を引き締めます。

鼻抜け最後の余韻も、茶葉がピシッと締めるので
かなり甘いはずなのに、すごいさっぱり。甘さ控え目と誤解させてくる。



この茶葉の風味で好き嫌いが分かれるかなと思います。
最初苦手だったけど、3日吸ったら割と、ありになってきました。

ミルク香料っておいしい温度限られてますから
そこをまず狙ってミルク探すと素敵バランスになります。
イメージは瞬間グッと焚き、エアー控え目
カンタロのクリスタルな甘みにミルクのコクが加わって
大変おいしいのにさっぱり後味。

( ゚Д゚)<止まらない

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿