2017年9月15日金曜日

通販:diy-ejuice.com

注:
カナダのDIYイージュースさん
日本への発送、取りやめの模様でございます
( ゚Д゚)<ワイがトドメみたいで、いやーん
9/16AM11時追記

いっとくさん情報ありがとうございます。
----------------------------------------------------------------------

( ゚Д゚)<手出しちゃったね、海外香料通販




色々悩みすぎて、結局どこで買えばいいのかわからなくなって

ツイッターで
( ゚Д゚)<ピスタチオ売ってて
( ゚Д゚)<ペイパル一発
ならどこでも

と言う事で
おしんさんに魔術研
いっとくさんにDIYイージュース
をオススメいただきまして

今回はDIYイージュースで買ってみました。

何故かと言いますと
こちらのお店カナダと言う事で

2年ほど前のおもひでinカナダ





つまり、僕の中で、カナダ=おっぱい、ゆえの選択
悩みすぎておかしくなってました


初回なので、
各種ボトルサイズを取り混ぜて
30、10、3mlを注文してみましたが

9月6日に注文して
9月11日には都内入り
その頃僕はカンヅメになってて受け取れたのが13日でしたが
スムーズに受け取れてたら12日だったはず
多分6日目安で到着できるっぽい。ぼくんち練馬です。

( ゚Д゚)<想像より早いね

今回送料2300円でしたけど
自分でバンクーバーから持ってくる事考えたら、はるかに安い
という思考。

次回注文
イナウェラとか3mlサイズで全種ぽちっとしそうで怖いです。


にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村


4 件のコメント:

  1. コニチワ!
    やってしまいましたね。一度自分にひな形が出来てしまうともう後戻り不可避ですね! 魔術研も今頃PayPal採用しやがったし安心安全! けど魔術研は瓶がなぁ。白さんは空き瓶もいっぱい持ってそうだから入れ物はあるでしょうけどw

    返信削除
    返信
    1. また彷徨う羽目にw
      ていうかブログ更新した日に・・・orz

      削除
  2. いつもの匿名さん2017年9月15日 20:06

    こんばんはー
    アメリカだとpaypal使えるの魔術研しかないのでご注意を・・・
    カナダのお店ですが、あそこDHLで発送だから週頭の月曜か火曜発送なら下手すると金曜には着いちゃいます・・・

    アメリカだとUSPSで最短で1週間かかりますかね・・・
    それで送料はカナダのお店と変わらないくらいですし、なんせアメリカ国内出たら追跡できないですわ、何か起きたらUSPSに英語で問い合わせしなくちゃならないです。
    その点DHLなら国内のセンターで対応してくれますし、日本に入ってきても追跡もできちゃうという。

    あとカナダのお店の最大の利点ですが、アメリカのショップで空輸不可品が普通に買えちゃうのがよいです。

    けど今回は空輸不可品がないような気がする・・・w

    返信削除
    返信
    1. リスト作ってた矢先で
      月曜注文を虎視眈々と狙っておりました;;

      とりあえず魔術研で見繕う方向で・・・
      とは言いつつ
      週明けにでも、一応、東京だとお幾ら位か問い合わせてみようかなと

      削除