2017年9月13日水曜日

MK Lab:三光

( ゚Д゚)<そりゃ買うわけで


kOIKOI新作の三光です

霧ちゃん至上としている身としては、買っちゃうわけで
セッティングで表情が変わる系との事

手に入れてから3,4日経過してますが
うち2日程カンヅメだったので吸えてません。

というわけで3日前に使ったネクターで
意図せぬスティープ状態の残り物をすぱりんちょ
1Ω13W3.5V付近です。


( ゚Д゚)<あーしみるわー

根本、僕はMKさんのバニラベースが好きなんだと思います。

僕のセッティングは結構出力低めなので、この辺のポイントでじんわり吸うなら
おそらく育てた方がおいしいはず。

KOIKOIシリーズって、月ちゃん除いてがっつりスティープすると
カブトムシの好きそな、ちょっと発酵しかけ果汁なお味がして
大変大好きなのです。(個人の感想です

結論としては、
( ゚Д゚)<やっぱレベルたけーなー




お味としては

アップルキャラメルバニラとの事ですが

今回のセッティングだと
かなり、わかりやすい断面図ですね(ですね

吐き出すと、
赤い部分に、舌の上にアップルぽさ
というより、林檎イメージ寄りの、林檎っぽい甘みと
林檎酸味と感じそうな一歩手前の、酸味の予感味
ここがうまいなーと思いました、味的にも技術的にも

舌先と喉奥の黄色の部分でKOIKOIバニラベース系の甘み

喉奥から鼻にかけてキャラメルというか
個人的には粉物生地系のさっくりな香りが
ほんの一瞬ほのかに香った気がします。

それらが複合して吹きぬけると
トータルして

( ゚Д゚)<あまくてうめぇ

ボキャ貧

相変わらず細かく見ようとすると迷宮に入りそうな感じですが
アップル香料が2つ位いそうな気がしないでもない。

同じ、KOIKOIベースの甘さと香りがいるのに
後味がさっぱりしてる(霧ちゃんに比べて
この辺がアップルの故なのかなーと

一言で何味!って言えない、混じりあった楽しい味になってます。
霧ちゃんと同じ位甘めだけどさっぱり目、でも雨ちゃん程の酸味は無い
中間位の位置づけな感じ

( ゚Д゚)<あ、だからラベル正面向きなのかしら、おっぱいさん


にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿