2015年2月28日土曜日

10万匹のスライム

ブログ復帰してから、日記らしい日記書いてない事に気づきました。
電子タバコ関連ばっかり

ブログ村登録した時


電子タバコ40%

ギター40%
海外10%
日記10%

みたいなアクセスポイントの割り振りがあって

その時の気分で決めた割りに
今の所電子タバコ1色だもんだで、そろそろ日記でもと。

まぁ、今日は電タバ関連はお休み

というかこの間買った、Bumlebeeさんの、すとろべりべりがツボすぎて
まだ他のリキッドに手を出す余裕がないわけです。
すとろべりべりって何か近い味を最近体験したなとおもったら

これ


でした。クリソツ。



木曜日に、大学時代の友人先輩と久々に飲みましょうということで

新宿へ行ってたわけですが、予約の時間まで若干余裕があるって事で
加賀屋さん寄って色々リキッド買ったわけです。

その途中で、

スライム10万匹第二弾に遭遇してみました。

しかし、アレですね、夕方だったんで、手の届く範囲は全部倒されてた。

天井付近なんて、190センチないと届かないんじゃなかろうか。
残念ながら1匹だけいるという、爆弾岩は発見できず。

ドラクエのテーマが流れる中、案内のおねーさんが

「1人でも多くの方に倒していただく為に、お一人様5匹までとさせていただきまーす」


( ゚д゚)倒していただく・・・・


なんて新鮮な響きだろうと思いました。


15年ぶりに会った先輩は、僕がこの写真を撮っていた頃、駅の反対側の家電屋さんで、
このドラクエのオープニングをひたすら20分程見続けて時間を潰していたそうです

10年ぶりに会った友人は、同じ頃、このソフト用にPS4を買ったら
奥さんに怒られるだろうなぁと煩悶していたそうです。


ドラクエってすごいなと思いました。


にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿