2015年2月16日月曜日

物欲



あ、UDで新しいRDAの予告が出てる。



( ゚Д゚) <ゴジラ?UDなのにドリップチップ?

版権とか大丈夫なんでしょうか?
大陸はおおらかでいいですね。

何だろう、ベースが白っぽいし、イモタライザーみたいなセラミックベースなのかな?
トリプルコイル試した事ないし出たら買おう。絶対買おう。

絵柄が気に入った
ジャケ買い決定。


先日のUD Igo-w plusの日記でも書いたんですけど
銀色のRDAがついかで一個欲しいなーと色々検索してるわけですが

うーん、目移りしちゃう。

せっかくだし、3ポールに限定しないで変な構造のも手出してみたい。

UDのJakiroが評判良さげなんですけど
RED DRAGONに目移りして、銀色から脱線中

初めてみた時
( ゚Д゚)<・・・・・お掃除が大変な奴だ
と思ったのに、REDDRAGONをポチりそうな所
あ、CHKさん移転の為、しばらく発送厳しいのね・・・
で何とか自分を取り戻しました。



師匠から、まずいいらん
との事で、師匠のリキッド捨て場たる我が家に届きました。

今朝受け取ったので、今日帰ったら試そう・・・・・

( ゚Д゚)<今日帰れないの今決定した模様。


にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿