2015年2月12日木曜日

Econoclouds VANILLA BEAN GELATO

VAPECHKさんで売ってた1200円30mlなお得リキッド
セデュースのセカンドラインなんでしょうか。




わかりやすい

バニラジェラートというかクリームブリュレ
それもとてもわかりやすいクリームブリュレ

Econocloudsに共通するんですけど
甘みのベースが全種共通な気がします。

おそらく、甘いベースのリキッドがあって
香料で生産ライン分けてる気がします。

ちょろっと垂らして1日放置しますと甘みがどーんと出てくるのは
SLIMEと同じです。その甘みもSLIMEと一緒で砂糖ぽい甘さ。

なので、垂らした直後ほど、甘みが抑えられて香り優先で楽しめます。
ちょっと見方を買えると、香りと甘みが分離しやすい。

MKVAPEのHONEY DEWと比べるとわかりやすいんですが
HONEY DEWの場合、甘みがメロンと渾然一体していて、果汁50%ジュースなおいしさ
Econocloudsの場合、タイトルの香り+砂糖の2重奏で、より、無果汁ジュース的おいしさ

こればっかりは好みですけど
甲乙つけがたいのでとりあえず常時1本あると、がっつり甘いの欲しい時便利です。


にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿