2015年2月15日日曜日

増えた


増えました。

電タバの師匠が色々と送ってくれました。
Olax試してみたいんですよねーってチャットしてたら
いきなり、いらんあげるとの事。

Ola x 2本
X6のバッタモンらしきもの 1本

久しぶりのEGO系
さっそくEconocloudsで、おいしいと噂だったOlaxのアトマイザーを試してみました。
RDAの時に比べて、甘みの角が取れてマイルドに。
香料との渾然一体感が増しました。

ただ、3.3Vだと味薄いなー
試しに5.5V・・・・アツぃぃぃぃぃ焦げるぅぅぅぅ
4.0V、あ、いい感じ

便利ですな、これ

時間経過するとEconocloudsは甘みがきつくなる傾向があったのですが
5時間経過して吸ってみても、やっぱり角が取れてマイルド

不思議においしい。
うちにあったバッタモンプロタンク2に比べても味が良く出てる
コイル一緒のはずなのに
縦長ってのが効いてるのかなー?

色々遊べそうです。

転がしとくのもあれなんで、何かないかなーと色々漁ってみたら
冷蔵庫にありました。



わさびチューブとかを立てとく100均グッズです


ホームセンターいってきちんとした台作るまではこれで凌ごうがなと
画像検索すると先達の方々が作った
見栄えと実用兼ねたのいっぱいでてきますな。

M50みたいなミニボックスも置けるの作りたいなと

あとは黒Olaxとx6はスイッチが死んでるとの事で
直すんで下さいーな一品

古巣の研究室(工学系)に酒一本持って設備借りて、
解体してみるかなーっと

暇つぶしのお題ができて幸せ。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿