2015年2月14日土曜日

Strix Elixir Delish


難しい
バニラカスタードのストリックス版なんですが
セカンドラインのEconocloudsのVanillaBeanGelatoと同系統ぽいです。

蓋開けた時の香りは、一緒なんですが、
熱を加えると、微妙に味わいが変わります。

僕の中でストリックスはペターとした甘さのはずだったんですが
これとEconocloudsを比べるとお上品な甘さ。
砂糖よりも、カスタード由来の甘さに思えます。

すっきりした甘さのクリームブリュレでした
これはこれでおいしいです。

ただブリュレ大好きスペイン人に聞くと、
クリームブリュレは頭痛くなるレベルで甘くなくちゃクリームブリュレじゃないよ(怒
って回答が帰ってきました。

恵比寿のOLさんとか向けの甘さ控えめクリームブリュレってイメージです。



これ吸ってて思ったのが
Econocloudsってストリックスの原液?


多分近いのが

SLIME=Caesr ライム&イチゴ
VanillaBeanGelato=Delish バニラカスタード

他の
brazzers ブルベリー&ラズベリー
lonely swedish スウィディッシュフィッシュていう魚型のキャンディー
も、ストリックスに似た味があるんじゃなかろうかと。





にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿