2018年9月2日日曜日

COIL MONSTA:Ni80

( ゚Д゚)<日記が混じりました。




健康増進企画を始めてしまった以上
誰も参加しないわけにはいかないわけですが
余りにも誰も興味を示さないもので
会社が切れまして、各部署から強制的に何名みたいな形でお達し

先日、上司に道連れにされました
贄みたいなもんです。

明らかに適任者を3名知っていますが逃げられました。
僕が休みの日に決まったようです、がっでむ


金曜日メタボ面談だったわけで
管理栄養士さんが来て、30分ほど
食生活やら生活全般聞き取りやら今後の目標やら


6ヶ月で6㌔落します。宣言して開放されました。


さっさと落しちまおうということで
昨日都内を歩き回ろう、でも目標地点があった方がということで



N9さんでコイルモンスタ買いーの



秋葉の駅着いた瞬間に、
( ゚Д゚)<あ、フレキチさん土日休みやんけ
と思い出しまして、スタンドさんで


いきなり台無しにする所業をかまし
秋葉をぶらぶらしーの


遊人さんで、


くらげに刺されて

( ゚Д゚)<ぎゃあ


雨が本降りになって、都会のビーチサンダルは滑る滑る
3PCSさんゴールに行くのをくじけて

15000歩位歩いて帰ってきました。
1.8㌔減りました。


やっと本題です。


巻きました。
2.5Φ9巻きで


こんくらい
体感的なのであやふやですが
やっぱり火の入り方?が早い気がします。
瞬発力的な。
あんまりヌクくしたくないお味のリキッドに向いてる気がします。
(個人の感想です)



練習用に2つ確保したけど
カンタルに比べてやわっこいので巻きやすいし
幅稼ぎたいけど、抵抗値上げたくないって時に重宝しそう。
コットンはキシキシ位詰めた方がよさげですね。


にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿