2018年9月11日火曜日

TPA:Western

( ゚Д゚)<苦手



TPAのウェスタン
タバコ系フレーバーでございます。

この香り、前半がシガー系の香ばしい感じで好きなんですが、
実際吸うと、後半の残り香でコメカミがズキンとしまして
苦手なタイプではあるんです。吸うけど。

こちらを、3%位で単品スティープいたしまして

( ゚Д゚)<うん、ズキンとする予感しかしない。

0.5Ω、シングルマグニートーさんで

( ゚Д゚)<あ”----

やはり前半の香ばしさと、香料が故のヌメっとさ
ここまでは大好き。

そして吹き抜けに残る香り、臭み?がやっぱり苦手
何だろう、リアタバのケントでも同じ感じになっちゃうんですね。
こればっかりは僕の体質なのでなんともかんとも。




この1ヶ月以上どハマリしてる
の材料でもあるわけでして

何故か、アップルキャラメルタバコで感じるウェスタンは

( ゚Д゚)<必須!

何故か、あの臭みがたまらなくうまい。
人間っていい加減ですね。

単品だとちょっと濃いのとヌメッとするポイントがあるのですが
合わせると何故か癖になるタバコフレーバーでした。


そして日記
やっぱり更新頻度落ちてますが
正直、アップルタバコぷかーして
アップライトベースの練習してると

( ゚Д゚)<これでいいかなー

的な中だるみ状態でした。
ていうか物欲があんまり湧かないのが悪い。

んですが、ちょっと気になるモッドというか
メーカーが出てきて、徐々に

( ゚Д゚)<アフィがんばらなきゃ

って気持ちが湧いてきてるので
そろそろ更新頻度上げる予定です。予定です。

具体的に言いますと


そんな感じです。

その前にブログお引越しを考えないといけなそう
画像使いすぎてそろそろ危ない

0 件のコメント:

コメントを投稿