2018年9月13日木曜日

HESLIFE:CITRONELLA GRASS IRON GODDESS TEA

( ゚Д゚)<名前長いよ


要するにハーブ鉄観音です

ていうか鉄観音直訳しすぎじゃないですかね
IRON GODDESSて、何かロボット系とか鉄ゴーレムみたいな
え・・・マジで直訳これなのか・・・・

( ゚Д゚)<また、賢くなってしまった・・・・


メイドイン台湾で
香り嗅いで

( ゚Д゚)<グワっ!

となったので買いました。
Mr.VAPE下北沢で買いました。

1Ωのオリジェン16ちゃんでスパッとな

( ゚Д゚)<草!

トータルでハーブティー吸ってる感なんですが

レモンになりそうでレモンじゃなく
ハチミツになりそうでハチミツ手前
ウーロン系茶葉の香りが土台にいて

それでいて
鼻抜けは、ハーブ園で深呼吸したかのような
女子力高めな香りが漂い

甘みは殆ど無く、強めワット掛けた時に
ちょっとだけグリ甘みが覗くけど
全体的にあっさりめ

シトロネラグラスって何ぞや?
ウィキペディア

>まったく美味しくない為、食用には適さない。
>牛も食べない

( ゚Д゚)<散々な言われ様



もちろんメンソや清涼剤は入っていません。

不思議と癖になるお味
つまり人を選ぶタイプですが



とりあえず3日で15ml消えました。
結構好き。


にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿