2015年2月27日金曜日

Bumblebee すとろべりべり




MKvapeさんの姉妹ブランド Bumblebeeさん
最初に出ていたフレッシュムスクに関しては
おそらく、いや絶対、僕には無理だろうと警戒していたのですが
新宿加賀屋さんへ行ったら新しいラインナップがでてました

すとろべりべり
>甘酸っぱいストロベリークリーム味です。
>電圧弱めできゅんとしたストロベリー風味
>電圧強めでクリームの風味が強くなります。

公式に電圧の言及が出ていました。

やっぱりお試しができる場所がまだまだ少ないですから
こうゆう流れがどんどん出てきてくれると
何となくリキッド作った人が見えて選択しやすくなると思うわけです、はい。

1Ω17wでいざスパーっ


( ゚д゚)きゅん


うん、初めてのチューだね。青春だね。

説明どおりの甘酸っぱいストロベリー
本当にそのもの、全くぶれがない。

MKvapeさんのリキッドの特徴って、わかりやすい事だと思うんですね。
タイトルから、味の想像が付くから、ハズレを引きにくい。

ストロベリー大好きっ子なら、まずこれを、と1番最初にお勧めできると思います。

セデュースのほんわかさわやかした酸味と違って、
もう、ストロベリーそのもののど真ん中の酸味が表現されてます。
本当に低い電圧で、尖った酸味も出せてるし、
22W位にしたら本当にクリームで包まれて、丸い酸味になりました。

すごいなぁ、1つで2パターン楽しめる。




話は変わって、3週間ぶりに、新宿の加賀屋さん行ったんですよ、昨日
そしたらいつものリキッド売り場がなくなってて
もしかして、店売り止めたのかな・・・・・としょんぼりして店から出ようとしたら

真向かいに

本体は、イノキンとか、Joyetechあたりで、RDAとかMODはなしでしたけど
リキッドラインナップが4倍位にふえてるー

何か見たことないのあるー
色々補充しちゃった。

いえね、加賀屋さんって薄暗い怪しいイメージなんですね
ところが、真向かいの電子タバコ店は、壁から床から真っ白の間逆の店作り
気づかないのも無理はないと思うわけです。

怪しくない加賀屋さんって加賀屋さんじゃないんです。
18年位通ってるとイメージ定着して怖いモンです。

( ゚д゚)そして増える、安定のメロン&バニラ




にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿