2015年2月18日水曜日

Econoclouds Lonely Swedish



先日師匠から押し付けられたEconoclouds Lonely Swedish さん


結論から言いますと


( ゚Д゚)<はりぼー(ちょっと薬臭い

 Lonely Swedish自体がSwedish fishっていうグミキャンディのオマージュらしいわけで
ドイツのグミキャンディ:ハリボーに、ちょっぴり薬臭さが足された感じです。
Swedish fish食べた事ないもので、再現性に関してはなんとも言えませんが。


甘さは相変わらずの砂糖っぽい甘さなんですが
このリキッド自体が、お菓子路線なので妙にマッチします。
そして鼻から抜けるのは、隠し切れない薬臭さ。
生薬とか漢方ちっくな匂いです。
最後に舌に残るのはわずかな酸味

( ゚Д゚)<悪くない

0.7Ωの18wで試したら、薬臭さが主張してくるので
試しに22wまで上げてみたらいい感じに薬臭さが引っ込みました。
酸味が若干飛んじゃったけど。
1Ω位がいいのかなー


師匠、漢方駄目だもんだで、それで合わなかったんだなきっと。
中国土産の漢方飲ませたら、もんどりうって倒れてったから

亀ゼリーとかに拒否感ない人なら全然OKリキッドです。


にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿