2015年2月22日日曜日

Seduce Juice genesis



公式の触れ込みですと
マンゴーとアブサンと柑橘類

最初の印象
( ゚Д゚)<おおう、爽やか

根幹にいるのはオレンジみたいな気がします。
口に含んだオレンジではなく
目の前に置いた時、漂ってくるおいしそうなオレンジの香り
それをアブサンでコーティングした感じ。

マンゴーは公式を読んで改めて吸ってみて、あ、いたレベル
言われないと気づかなかった。

僕の持ってるのが、PGVG5050なのですが
とにかく煙が軽やか。
それも相まって、今まで吸った中でも飛びぬけた爽やかさ

( ゚Д゚)<これは癖になる。

今まで僕の中では爽やかはダントツCaesarだったのですが
genesisに比べると、Caeserのハニデューメロンの甘みが微妙に重さに感じてしまう。

アブサンで好みがかなり分かれるでしょうが、爽やかな煙を求めるなら一度試す価値はあるのかと
とにかく爽やかおいしいです。


アブサンと言えば、ロートレックが愛したお酒でして
若い当時にわかファンな僕はロートレックがムーランルージュに通い詰め
アブサンを傾けていたくだりを読んじゃったもんで

いざフランスへとなったわけです。


ここでアブサンを注文したのが撃沈の元。
強いお酒なもんでして、3杯目辺りで世界が回ってました。
今でも残ってる記憶は「おっぱい、蛇、アブサン」しかございません。

ショーの中で、おっぱい丸出しの別嬪さんが巨大な水槽で蛇と踊ってまして
そこが妙に強烈に脳裏に焼きついており

フランスどうでした?と聞かれても未だに
( ゚Д゚)<「おっぱい、蛇、アブサン」の国です
と答えます。

人間の脳って覚えてるもんですね
Genesis吸ったら、あの時のムーランルージュが鮮明に蘇りました。
そういった意味ではアブサン再現度すごいんじゃなかろうかと。






次の日、二日酔いの頭を抱えながら、ボードレール先生のお墓の前で
ボードレール先生の詩集を読んで1日を過ごす、というわけのわからない行動をしていました。





にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿