2015年2月13日金曜日

UD IGO-W plus


オーソドックスな3ポール仕様
エアホールは2つで、ちょっと重いドローです。
エアホールコントロールはありません。

画像はブラスですけど
他に4種類の色があります。


仕様のまま使うと、濃ゆいです。

このRDAの特徴は

・濃い
・入門としてベスト
・そして安い

・固い・・・・


基本に忠実に組めば、まず間違いなくリキッドの味をきちんと出してくれる名機です。
ちょっとドローは重めです。

3ポール、2コイルという昨今の基本な組み方の練習にも最適だと思います。
そして何より2千円切ってるのに、きちんと出処がわかる安心感。
もし駄目なの当たっても、きっとお店に在庫があるでしょうから
比較的、気楽に交換してもらえるって事。

欠点としては
運次第ですが、固いです。ネジ
僕の勝率は5割位ですが、
ネジが固くて、これ溶接(´・ω・`)?
って位固い時があります。

UD怪力ババアっていう妖怪がネジ締めてると思います。
きっと人力じゃ取れません、当たったらあきらめて
気長にシングル運用して、暖めて冷やしてを繰り返すか
少し高めの温度のお湯、60度位のお湯につけとけば、運がよければ取れます。



やっぱり、おなじUD製のオークリーフさんと相性はいいです。
ちょっとボディ部分が育ちすぎて色合いがずれちゃいましたが
これなんか、オークリーフ4,000円、IGO-W plusで2,000円、トータル6,000円
気楽に気長に使える機械式としてはお買い得。
銀色のIGO-W plus買おうかお悩み中



おうちで味変えたい時用
うん、やっぱり銀色買おう、多分余計な物も買ってしまいそうだけど。

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿