2015年2月26日木曜日

Strix Elixir Lychee Delight


ライチデライト
大喜びのライチ?

甘みは期待を裏切らないストリックスのペターっとした甘み

( ゚д゚)癖になってる

アメリカンな飴の甘みがたまに欲しくなるんですよね。

蓋を開けると、もうライチとしか言いようがない、むせ返るほどのライチ臭
タイトルのライチ部分はクリアー

期待が持てます

いざスパーっと
吸った時は、ライチの酸味とストリックスの甘み、いい感じ
吐き出す時は、ライチの酸味に何かフジリンゴっぽい酸味が乗っかってる気がします。
ストリックスらしい、べっ甲飴っぽい尖った甘みも見え隠れして期待通り

アメリカンなライチ飴を吸いたいんだという前提なら100点満点の煙です。おいしい。
全然当たりの部類



一晩たって、今朝も吸ってみて気づいた事

( ゚д゚)アトマイザーキラー

これ多分、RDA、分解洗浄行きだ。
アルコールティッシュじゃ追いつかないライチ臭

気になる点はそれ位
ライチを求めるならこれでOK
嫌というほどライチが漂います。今部屋がほんとライチ臭い



にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

4 件のコメント:

  1. こんにちわ。
    僕もここのライチ結構好みなんです。でも、、、。
    すこーしだけ、同Strixのストロベリー混ぜてみると、驚くほどおいしくなると思いますよ。

    返信削除
  2. コメントありがとうです。
    これまたおいしそうな誘惑情報頂きまして
    ストロベリーだとストロウジラってのでいいのでしょうか?

    返信削除
  3. きっとグレープとアップルそしてほんのり何か香草系のニュアンスがあるはず。
    如何でしょうか?
    応援してます。

    返信削除
    返信
    1. 明日、本格始動の予定です。むふふ
      ストロベリー+ライチで至らなかったら、
      グレープ+アップルの複合技も視野に入れてみたいと思います。

      削除