2017年2月7日火曜日

Eleaf:Aster

( ゚Д゚)<ガワ違い


電車で1本、25分でいけるはずの
3PCSさんで通販しました。


機材的な事や
綺麗な写真等は



( ゚Д゚)<丸投げ

今週やろーかなーと思ってたら
大手さんがタイムリー更新

( ゚Д゚)<のっかろーっと




個人的感想

( ゚Д゚)<良い!

( ゚Д゚)<握りが良い!


斜めボタンの押しやすさと、
薬指と小指がグリップに関わると安定感が違う。


( ゚Д゚)<ここです、この角度

半円からのすぼまっていくこの角度
ここが握りこむのに素敵に効いてくる。

全体的に

( ゚Д゚)<軽!

ってレベルなので電池入れると、電池側の重さをズシっと感じます。
斜めボタンなので親指で押したい所ですが
この2日使い続けてチェーンしまくった結果


この形へ。

やっぱMODって長さ合った方が疲れないね。
まぁ手の大きさによって違うとは思いますが
僕には人差し指押しがむいてた。


PICOお持ちの方はワザワザ買いかえる必要は無いと思います。
中の基盤とかは一緒らしいですんで

ただ、高級なモッドとかが
握りこめる長さを確保してたり
斜めボタンを採用してたり

そういった形の理由が何となくわかる

( ゚Д゚)<疲れないのよねー

なんてーの?
手の形視点からMODをデザインしました的アプローチ

PICO+エルゴノミクス

( ゚Д゚)<的な

結構気に入りました。


正直触るまでは

( ゚Д゚)<変な形だなー

位にしか思ってなかったけど
実際握ってみないとわからんもんですね。

( ゚Д゚)<手に馴染む感覚、新鮮


にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿