2017年5月8日月曜日

KangerTech:DripBox160

( ゚Д゚)<いまさら


GWは
実家に帰って酒のみーの
3PCSさん行って酒あびーの
その後原宿で酒あびーの

最後2日間

( ゚Д゚)<あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”

ってなってました。

気がついたら手元にMODが増えてました。
3PCSさんの軒先にワゴンセール品がありまして
つらつら見てたら

( ゚Д゚)<え?3000円?

( ゚Д゚)<下さい

というわけで増えました。

いざ開けてみると

( ゚Д゚)<でけえわ おもいわ

計ってみたら

無印ドリップボックス 160g
ドリップボックス160W 360g
電池入れた状態で、この重量差

( ゚Д゚)<ほぼ鈍器

電池入れてみてとりあえずぷk・・・・
最初160w設定なのね・・・・

( ゚Д゚)<げほほほーん

すんごい煙、味もわからん位飛んだ
この形の電池2本差し一時期ヒットしてたけど
クラウドチェイサーさん向けのセッティングには
これくらいパワーが必要なんでしょうかね。

6:4位のグリでトリックの練習するのに使おうっと。
無限に遊べそうですが、いかんせん重量ががが


にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿