2017年5月19日金曜日

YAIJIRU:ICE GUAVA

( ゚Д゚)<おひさー


完全復活いたしました。
ツイッターでもお大事にーメッセージをたくさん頂き
恐悦至極でございました。

そんな病み上がりの一発目、久々のミストだし、
たるみきった肺に、気合を入れてみようと清涼感とかメンソっぽい選択

アイスグァバ


0.5Ωで組んだハダリーですぱりんちょ

( ゚Д゚)<すっきり感

これはオーソドックスに抑え目の清涼感
抑え目のグァバ感。甘味料は無しで、グァバ香料のみでの勝負っぽいです。



6時間程チェーンした結果


15mlが空っぽになりました。


ネットフリックスを見ながらぼーっとしながらでしたが
全体的に自己主張も清涼感もおとなしめ

途中、Ω数変えて見ましたところ
0.5付近だと清涼感がちょっと強くなって
1Ωへ近づくにつれて、グァバが強めになる感じ

グァバ香料もリアル果汁に近いタイプ
変な甘みもベタつきが無いので、意識せず

( ゚Д゚)<ぼへー

とチェーンしやすいお味になってらっしゃいます。

確かにこれ以上グァバ比率上げると多分、

( ゚Д゚)<あおくさー

なので、
この辺が一番バランス取れてるよねーと言う
ポイント突いて来てるリキッドでございました。


にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村


4 件のコメント:

  1. いつもの匿名さん2017年5月19日 8:34

    復活おめでとうございます!
    1週間で3キロのおまけつきでの、復活ですねw

    6時間で15ml吸いきってしまうとは...

    返信削除
    返信
    1. ちょっと薄めかなでもこれ以上上げたら絶対青臭さ出るし、っていう
      絶妙な見切りでwだらーっとチェーンするのに非常に適してました。

      削除
  2. レビューありがとうですー٩(๑òωó๑)۶
    って吸うの早いw
    だらっとさっぱり気軽にチェーン用として作ったのでポイント突けて良かったです(´∀`)

    返信削除
    返信
    1. ( ゚Д゚)<もうちょっとだけ・・・

      で、気がついたら全部無くなってましたw

      削除