2018年4月16日月曜日

自リ企:やるぉさん編

( ゚Д゚)<またしても



止まらないパターンでした。

やるぉさんのPCV BACCO
説明を読む限り、タバコ系との事で

まずはぺろんちょ

( ゚Д゚)<あまーい

濃厚な砂糖水の奥に、なんだろうトウキビ風な
あの風味とコク

ではでは、はだr・・・
昨日の田中チョバコの香りが絶大に残っていたので

・・・・
・・・・
・・・・

組みなおしました(ので、遅れました)


というわけで、スパッとな

( ゚Д゚)<ワトソン(甘さ補強

スティープが進む途中のワトソンぽさ(つまりうまい)

まず甘さが来ます
そして強めに吹き出すと、
黒糖とトウキビと葉巻とタバコがブレンドされたような
香ばしつつ?甘つつ?ほろりと苦み手前つつ?
な不思議RY4な素敵ブレンドがむわーっと

弱めに吐き出すと
上唇から鼻にかけてコクな苦みがわかりやすくなりました。

( ゚Д゚)<うまいぞー

甘みは強めなので、ちょっと好み分かれるかもしれませんが
大福つまみに日本酒飲める口な僕としては

( ゚Д゚)<いける

むしろ甘みがいるから対比にタバコ苦みと香ばしいがおいしい。
この横殴りの甘さにしばかれるのがたまりません

これは素敵ブレンド

やるぉさんゴチです。

ジャバコとPVCなら、PVC買うと思います(甘党
いやジャバコもおいしいけどね(甘党


にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿