2018年4月12日木曜日

自リ企:Karupisuさん編

( ゚Д゚)<どーも歩く病原菌です。



風邪が長引きましてこんにちわ
ほぼほぼ復活いたしまして再開いたします。

というわけで偶然にも菌繋がり

木製乳酸菌こと
Karupisuさんのラクトウォーズ

ぺろんちょすると
とろーんとした甘みに、外側の輪郭をなぞる様に一瞬苦み
コクと苦みが合わさった部分が、何となく紅茶葉のような風味

0.8Ωのハダリー全開にて、いざ

真っ先に思い浮かんだのがイメージ

( ゚Д゚)<Gävlebocken


イェヴレのヤギさんです。

牧草の液状ヨーグレットかけ、みたいな感じ

ヨーグルト部分は、ねとー、まろーんとした感じで
酸味も含んだギリシャタイプの風味
鼻抜けにも後味でも、ちゃんと自己主張して全体を支配しています。

吐き出す時の口内で
舌の上、横ほっぺ付近で、

( ゚Д゚)<草ー

って感じの草ぽさが感じられ、ほんのり苦みが一瞬見え隠れ

チェーンして、熱を持ち始めると
タバコ側の下地の甘みがちょっと暴れて
全体をマスキングしちゃう感じがありますが
タバコメインで味わうなら、W高めの方がいいのかなぁ。

これ調整かなり難しいですねぇ。正解がまだ見えない。
ヨーグルトがやはり強いのか、もっと甘みの無いRY4が良いのか
中々難しい所ですが
おそらく世にはヨーグルトに合う草がきっとある気がします。

ヨーグルトにタバコ系っていう未知すぎるジャンル
誰も手をつけてない所に手探りで進む楽しさが味わえるリキッドでした。

カルさん、ご馳走様でした。


にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村




0 件のコメント:

コメントを投稿