2018年4月6日金曜日

自リ企:ヨネさん編

( ゚Д゚)<ぎゃああ?



冊子順に従い、本日は
ヨネ@エンジョイVAPERさんのCMYK

( ゚Д゚)<すぱいす・・・だと・・

おそらくCはシナモン

ぺろんちょすると

( ゚Д゚)<お、うまい

では、フラットクラプトンのお高いワイヤーハダリー
0.84Ωで15w3.5V付近ですぱりんちょ

( ゚Д゚)<あばばばば

若干丸みを帯びたシナモンと清涼感の波状攻撃
壁の向こうに柑橘系の甘酸っぱさがいる。

一気に25w4.5V付近まで上げてみます

( ゚Д゚)<ちかい

ぺろんちょ時点で、ヨネさんの目指すポイントはわかるのです
これがそのままミスト化したら超おいしいはず。
しかし、熱を加えると、シナモンが超生き生きして
かなり壁として立ちはだかりました。

~~~

かれこれ30分ほど嗜んでおります
次第に、シナモン慣れしてきました
というかシナモンがほぼ無風味に感じられます
鼻もげー

比例して、口内に味が立ち上がってきます。
メインに
これのオレンジ味が広がってきました。
おそらくここがヨネさんポイント

あれです

( ゚Д゚)<シナモンの向こう側

吸い手がシナモン慣れしていないと
ファーストインプレッションがシナモンに持ってかれます。
慣れてくるとオレンジ風味と甘みを感じ始め
段々清涼感と裏側に回ったシナモンが癖になるアクセント

子供の頃、秋刀魚のワタの苦みが駄目だったけど
大人になったらこの苦みがたまらない

的な経験値を必要とされる尖ったリキッドかと思われます。

おとなのおあじ

個人的には、もう少し柑橘の鮮烈さが生き残っていれば
かなり好きなお味です。
ただ、柑橘維持って難しいのよね・・
混ぜ即でうまいタイプなんだろうなぁと。


にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿