2018年7月15日日曜日

自リ企とか日記とか

( ゚Д゚)<というわけで



自作リキッド交換企画ゴチでした。
主催の繻子ねーさんありがとうです。
52-hertzwhale好評発売中

( ゚Д゚)<で

自分のレシピ載せ忘れに気づいた今

SCC贅(ぜい)

基本はこれでして

VG 20ml
PG 0ml
STRAWBERRIES & CREAM(tpa) 3.5ml
GRAHAM CRACKER(tpa) 1ml
Bavarian Cream(tpa) 1ml
Sweet Strawberry(ca) 10滴
New York Cheesecake(ca) 50滴
Vanilla Custard V2(ca) 50滴
Sweet Cream(ca) 50滴

今回送ったのは、VGがアレスグリセリンバージョン
ここにSTRAWBERRY RIPE(TPA)を1mlぶち込んで
一ヶ月振り続けたものになります。

おいしいイチゴ香料を全部入れてみようというだけの発想です。

結論から申しますと、VGはやっぱりファンタの方が
何か一味違った気がします。思い込みかもしれませんが
なーんとなく。


毎回思いますが、同じリキッドを味見しているはずなのに
皆、感じ方が違っていて、やはり一人のブレンダーさんが
全てのベイパーさんにおいしいと言わせるリキッド
そんな夢リキッドを作るのは非常に茨の道なんだなぁと

故に

( ゚Д゚)<日本人ブレンダー人口増えて

という事です。

そういった意味では、MISTさんに期待大でございます。
さぁもっと香料の沼へ

閑話休題



現在酔っ払っているわけですが(AM3時)

本日御呼ばれして東京駅にいました。

具体的には矢印の所

東京駅ってこの赤レンガの建物は認識していたんですが
( ゚Д゚)<駅っしょ?
と思っていたらホテルなんですね。


廊下が長すぎて若干アメリカンホラーちっく


んでこちらの扉

駅正面の丸い窓の一つ下、3Fのお部屋前




( ゚Д゚)<いんぺりあるすぅいーーーと

??<本日開いておりますよ

( ゚Д゚)<一泊80まんえ・・・ん・・・

からの眺め

お部屋

キッチン

( ゚Д゚)<滞在3分!

いわゆる見学ツアーです。はい
そんな金は無い。

なので4Fに上がりまして

レストランになってます。

丸い窓の裏側


スィートに泊まる事を考えたら



何故かお手ごろに感じる、でなーを食ってかえりm・・・


池袋で降りて、ちょっとだけ飲むつもりが、この時間でした。

良い休日でした。


にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村





0 件のコメント:

コメントを投稿