2015年11月9日月曜日

カペラ:グリーク+ フルーツ後列

( ゚Д゚)<鼻回復



ステープ?スティープ?
最近迷っておりますが、とりあえず5日ほど寝かせてみた状態



結果を先に書きますと
 
( ゚Д゚)<全滅だよ





・ストロベリー
( ゚Д゚)<おや?

相変わらずスプーン鉄味が中心にいますが
外側を取り巻くグリークストロベリーがちょっと変化
まろやかに混じり合って成熟を感じさせます。
でも鉄がいてまずい。
でも寝かせの効果を如実に感じられる。


・ウォーターメロン
( ゚Д゚)<分離
何かが飛んだのかスイカに塩から
グリークのスイカ風味へ変化
あまりおいしくない


・イエローピーチ
( ゚Д゚)<おや?その2

明らかに変化。相殺したはずのそれぞれの存在がわかる。
イエローピーチがほんのり、グリークのクリーミィさも出てくる
それらが6割位は混じり合った印象
そしてまずい


・マンゴー
( ゚Д゚)<まんごーさん消える

鉄とグリーク酸味のみ、残り香にマンゴー
主体のマンゴー味がどこへやら


・ラスタ:マンダリンオレンジ
 ( ゚Д゚)<鉄ぅぅうx

美味しかったはずのオレンジさんがパワー不足
ステープするとこんなに変わるのかというくらい変わりました。
そして開いた空間が鉄っぽい


・ピアー(ステビア洋ナシ)
( ゚Д゚)<おおお?

洋ナシの風味はやはり飛び気味ですが
ステビアパワーなのか開いた空間の鉄味部分に甘味がかぶさって
そこまでまずくないけど、グリークが行方不明



うん、ステープって大事。
あれだね、よくできた安定したリキッドって

時間を吸ってるんだね

( ゚Д゚)<ウィスキーみたいで、ちょっとかっこいいと思いました。

総じて悲惨な結果でしたが、かなりいい勉強になりました。
やはりステープ環境を整えた器具選び重要だなーと



にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿