2015年11月8日日曜日

日記:雨だわ風邪だわで

( ゚Д゚)<ずぴー

風邪ひいた。
せっかくの霧ちゃんの香りが楽しめないので眺めるだけ。
今吸うのはもったいない。
 

こないだデスクトップがいきなり逝ったので
急場しのぎでスマホ→アマゾンで適当に買ったノートが
思いのほか使いづらい。

とりあえずテンキーついてて
オフィスが入ってりゃいいやで買ったから
データだけサルベージをできりゃいいや的なで
描画考えてなかった。

別にネトゲはやらないけど音楽ソフトは使いたい
なのでそこそこの性能は欲しいけど
このノートじゃ厳しい。というかyoutubeですら描画が追いついてない
グラボ入ってるのじゃないとやっぱ厳しい。

そして適当に10にバージョンアップしてみたけど
それはそれでどこに何があるのやら



すっきりしてしまった机の殺風景さ

なんかデスクトップ買おうかなと思って検索しても
ひたすらいろんな把握できてないお知らせが目白押しで
いちいち作業が止まったりで

( ゚Д゚)<むきー

ってなる。

かといってマックもおしゃれすぎて僕には似合わない

のでやっぱりwin機か・・・

ていうか10入りより7入りが何で高いのか・・・・

こっそりマカーになるべきか。

風邪でぼーっとしててまた選択を誤りそうなので寝ます。はい
明日こそは、残りのグリークフルーツのステープの味見できたらいいなぁと思います。


グリークパン系は、冷蔵庫に入れようとして、さっきひっくり返しました、はい

( ゚Д゚)<あかん今日はすべてが裏目に出そう。

寝ます。

0 件のコメント:

コメントを投稿