2016年8月13日土曜日

( ゚Д゚)<お盆

( ゚Д゚)<実家(電車で30分)に帰らせていただきます!

昼ドラみたいな台詞ですが、まぁ間違ってない。

また来週~

3 件のコメント:

  1. いつもの匿名さん2016年8月15日 0:03

    後日離婚届が郵送されてくるあれですねw
    今日3PCSさんにお邪魔して、NNMNのガーゴイル買ってきちゃいました!
    最初アニスが「ん?」と思いましたけど、慣れてくるとハマりますねー

    一番欲しかったBerry Birdが売り切れで買えなかったけど、テイスティングしてきましたがおいしかったです。
    あとはアヒルジュースのアレンジをぼちぼちがんばります・・・

    返信削除
    返信
    1. ガーゴイルはホント面白いリキッドですね。
      アニスに清涼感ってのは思いつかなかったです。妙に癖になるというか。

      昨日、昼10時頃新宿いたんですけどねぇ、ぐたーっとしてそのまま家帰っちゃって;;

      削除
    2. いつもの匿名さん2016年8月16日 17:43

      今日まで短縮営業なはずなので、昨日11時頃にもし行っても空いてなかったですねーw
      ガーゴイル自分が買った時で残り在庫10本なかったかと思います。
      けどあれは好みがはっきり分かれる代物だから、そんな売れないかな?w

      とりあえず30mlなくなったらNNMN本家で他のもいろいろ手を出してみたくなりましたねー

      マレーシア産リキッドにハマりつつあり、売り切れで買えなかったBerryBirdを昨日マレーシアの方でポチっとしちゃいました。
      同じメーカーのBerryBirdのハニーデュー入りやカシスのやつもあったので一緒に購入しましたが、EMSの送料いれても120mlで日本円で5600円位でした。

      削除