2016年8月12日金曜日

Goose Juice DIY

( ゚Д゚)<お徳!




コメント欄に良くおいでいただく
通称いっとくさんのリクエストが功を奏し



僕の中で1軍バニカス

原液を一滴ぽちょんですぱりんちょ


( ゚Д゚)<げほげーほ、濃いけど、やっぱり滑らか


濃縮原液の時点でも、角が無い、滑らかさ
やっぱりすごいよ、がーがー


この原液を20%比率にして混ぜれば良いだけらしいので


原液ダバー



んで



グリダバー



シールも丁寧に張り替えて、それっぽく
ボトルもこだわりでキャップをオレンジ(100均一

後は1~2週間、待つのみ。


コスト面を考えると

原液1500円
送料550円
ボトル100円
グリセリン600円位 (ファンタグリが950円200ml位なので)

結果
150mlのガチョウジュースが、2750円程で出来上がる。
1手間と1週間の時間を負担するだけで3000円切ってきた。

( ゚Д゚)<あれ?

CHKさん120ml、7980円だったような・・・・

買う側としては∩( ・ω・)∩ばんじゃーい、ですけど
ちょっと心配になる価格破壊。




3ヶ月位は汁に困らない生活が送れそうです。



にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村


4 件のコメント:

  1. いつもの匿名さん2016年8月12日 14:39

    あれ??一気に作っちゃったんですか!?
    しろじぇいそんさんなら、何かと混ぜ混ぜして、アレンジを作るかと思っていたので、それパクろうと模索してましたがw

    とりあえず自分はCHKさんのサービスのいつもくれるボトルにファンタVG75:原液25でしかまだ作ってないので、いっぱい余ってますw

    実はアレンジ用にもう一本買ってたり?( ̄ー ̄)ニヤリ

    返信削除
    返信
    1. ( ゚Д゚)<うふふ
      この150mlが既に素材予定です。
      スティープ後の覚醒状態と合わせた方がいいかなーとw

      これ
      http://odekomania.blogspot.jp/search/label/VIP%20E-Juice
      作りたいのです

      TPAハニーがメインでいるのですが
      後ろのコク部分にバニカスがいるのではないかなと予測
      でもおいしいバニカスも作るの大変

      ( ゚Д゚)<!
      出来上がったバニカスとTPAハニー合わせたろ
      的な
      何よりお安いw

      削除
  2. いつもの匿名さん2016年8月12日 16:05

    なるほど( ̄ー ̄)
    けどスティープ後にまた混ぜてスティープという時間が・・・(´・ω・`)
    あとアヒルちゃんが強すぎてとかありそうな気も・・・

    こないだのリーク通り、ついに3pcsさんのwebショップがオープンしますた!
    けど日曜日にお邪魔する予定だから今日は見るだけ・・・

    返信削除
    返信
    1. 毎日開けて振ってみてますけど、アヒルさん結構アルコール臭がするので
      やっぱり抜いといた方がいいかナー的な
      これダブルで重なると味読めなさそうで。

      ( ゚Д゚)<ふふふ
      TPAのハニー、強いのです。
      すっごいですYO
      くっさいですYO


      3PCSさん
      妙にビューティーリングが気になってるのですが
      やっぱり実際にフィッティングしてみたいなー的な
      でも、ガーゴイルが気楽に買えるのがすっごいうれしいですYO!

      削除