2016年8月9日火曜日

Capella:Energy Drink

( ゚Д゚)<健康って素晴らしい


シリンジでグリを吸い上げて
背中ピキってなって、( ゚Д゚)<はうぁ!ってならないね。


というわけで
gdgdの体にエネルギーを注入

まぁ大体あれな方向なんだろうなーと思いつつ

VP55に5滴ばかしぽちょんと


0.5Ωのマグニートーさんでスパーッとな


( ゚Д゚)<もんすたー

モンスターの緑缶
そこから炭酸抜いて、クエン酸を丸いかな程度の強さにした、お味。

て事で


清涼剤1滴


( ゚Д゚)<もう一押し


冷蔵庫ごそごそ

MRバブル1滴
まぁカペラさんならバブルガムでもいけると思います。
手持ちがテイスティパフしかなかったので。


まーぜまーぜすぱりんちょ




( ゚Д゚)<あれ?おもったんと違う。


何故か出来上がるスポーツドリンク系



5mlに対して
エネルギードリンク5滴
清涼剤1滴
バブルガム1,2滴


で何故かポカリっぽいものが出来ました。
モンスター作るはずだったんですけど・・・・あれ?

( ゚Д゚)・・・・・・・


以上スポーツドリンク系の作り方でした。


夏にぴったりだね。
バブルガムは根底にガム甘みがいるので
お好みで滴下数を調整してね。
入れすぎるとエネルギードリンクの風味が飛んじゃう。


リハビリ1発目、事故によりとりあえず何かできた。

( ゚Д゚)<結果おーらい。


にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村




1 件のコメント:

  1. いつもの匿名さん2016年8月9日 15:56

    ポカリ!!

    一時期流行った、マレーシアのポカリキですが、ニコなしを某店が入荷予定だと、とある場所で情報を仕入れました( ´∀`)
    その時にネットショップもオープン予定という情報も・・・

    アヒルジュース原液を頼んだ身として、きちんとCHKさんでポチっておきました( ´∀`)
    あれと混ぜて美味しいフレーバー探ししたいけど、VGMAXベースだと時間かかりそうです・・・

    返信削除