2016年8月17日水曜日

日記:閑話休題

( ゚Д゚)<気が付いたら

今月のボトルがもう無い。
8月頭に100個あったはずなのにね。

のでポチーで、待ち



スティープ中で色々封印されてるので
リキッドネタも無い。

ので

閑話休題


連休末
思い切って、溜まってた空ボトルを処分。
その際、ラベルを出来るだけコレクションしておこうと試行錯誤



はがしやすさランキング

1位 ラスタ(ぺりっと気持ちよく
2位 KOIKOI(withお水で、するんと気持ちよく
3位 ウィッチャーズブリュー(ぺりりーと


はがしにくいランキング

1位 カミカゼ(まだ取れてません
2位 エコノクラウド(びりびりになって保存できなかった
4位 ストリックエリクサー(表面のセロファンコーティングが難所



番外
ヴィンテージイーリキッド
そもそもプリントされててどうしようもない。



3ヶ月スティープした霧ちゃん至福

いってきまーす

0 件のコメント:

コメントを投稿