2016年8月20日土曜日

日記:せーの

( ゚Д゚)<ぎゃああああ




いっとくさんから

>ぬるしぐさんのところにMtBakerのフレーバーが入荷する気配がないので、直接買おうと本家の>HP見てたら、取り扱いがなかったため問い合わせしてみたところ、FDAの影響で販売をやめてい>ると返信がありました。
>このままだとMtBakerのフレーバー入手ができなくなる可能性が大です・・・




( ゚Д゚)<たーすーけーてー

MtBakerのハニーデューは
結構安住の地だったんですがががが

楽園を追われた様です。
おのれオバマめ


と言うわけで

( ゚Д゚)<抜き足差し足


新天地を求めて、バニラさんの庭に侵入

来週用にメロンタイム備蓄完了。



にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村





10 件のコメント:

  1. ぎゃぁぁぁ、まじっすか!
    ぼくのバナナクリームパイががががが
    ダース単位で買い溜めしとけばよかった・・・

    返信削除
    返信
    1. お互い、長い旅が始まりそうですなぁ(´・ω・`)

      削除
  2. いつもの匿名さん2016年8月20日 17:43

    こんにちはー( ´∀`)
    ハニーデュー、モージュース等の一部フレーバーならまだE-CIG堂さんから入手はまだ可能ですね・・・
    けどアメリカからの発送のため、送料が大分高く付きますので、他のものと一緒にという感じになるかと思います(´・ω・`)
    http://www.ecigdo.com/flavoring
    この間ニコチン入りのリキッド頼んだついでに、ハニーデューとモージュース、サグジュースのフレーバーも一緒に購入しました

    ちょっとE-CIG堂の人にwholesaleの人ならまだ購入可能なのか、日本国内発送便で取り扱いできないか聞いてみます。

    あとこっそりしろじぇいそんのTwitterをフォローしておきました(・∀・)

    返信削除
    返信
    1. ( ゚Д゚)<フォローあざ・・・
      どの人かわからないw

      伝説のジャンゴ廃版もしかりですが、いずれ国内で手に入りやすい香料も視野に入れてお安い常喫作っとかないとなーとか思ったりしてます。

      削除
  3. ざまあないっすね
    好き勝手やった成果かと

    返信削除
    返信
    1. まぁ体内に入るものですから、お上としては法整備しとかなきゃなんでしょうけどねぇ。
      アメリカは訴訟大国らしいので、ベイカーさんも危ない橋は渡らないで様子見なんでしょうなぁ。

      VAPEと香料が紐付けされないように、お菓子用香料でユーザーが買った後は知りませんスタイルを貫く方がカペラさんとかは生き残れるんだろうかなーと思ったりしてます。

      削除
  4. いつもの匿名さん2016年8月21日 18:19

    少しばかり朗報?
    E-CIG堂さんが国内発送でフレーバー販売する予定があるとか
    あとはwholesale向けにはまだ販売を完全に中止するとは聞いてないみたいです。
    メールのスクリーンショットを貼っておきますね。
    https://www.dropbox.com/s/m2k2ox0ybpbc0j6/e-cigdo.png?dl=0


    しろじぇいそんさん、フォロー返してくれたのに気づいてなかった・・・

    返信削除
    返信
    1. ふおお、あざーす。

      しばらくは助かりそうですねぇ
      アメリカがこうなってくると海外、国内にも広く浅くツバつけといて
      備えておこうかなぁと。

      とりあえず来月COCOKARAにも手を伸ばしてみとこうかなと
      (スーパーハニーにちょっと興味湧いちゃったので

      削除
  5. ただいまメロンタイムv2思考中です...

    とはいえメロンタイムはしろじぇいそんさんの
    パクリなんです(´・ω:;.:...

    返信削除
    返信
    1. 同じ沼同士、おいしいのは共有しちゃって磨いていきませうb

      去年、VAPERINGさんお邪魔した時、しのっちさんと話してたんですけど
      混ぜ混ぜ沼が広まって、おいしいのが安く作れる土台ができたら
      メーカーさんも更においしいの出すか、価格安くしてくるかのどっちかになって、いい加減なの作ってる所は消えてくんじゃなかろうか
      的な、的な。

      あと中華料理みたいに、家でもマーボー作れるけど、プロのマーボーは一味違うね的な世界になったらいいなぁ的な。

      僕の場合、家で作るメロン系に対して、たまのゼイタクメロンがKOIKOI霧ちゃんな感じです。

      削除