2018年1月16日火曜日

BaksLiquidLab:shirafu shirazu

( ゚Д゚)<難易度



おしんさんとこのしらふしらず

超回り道してやっとポイント見つけた感

柑橘を探すのがポイントでしたね。

というわけで試行錯誤

まぁ去年争奪戦に負けまして
僕のお手元にはお試し版15mlのがあるわけでして

最初、個人的に超MTL、しかしビルドも再考難易度の
アトマイザーチューブで挑戦したわけです。

ケイファンV3ミニのコットンワーク難易度1とすると
アトマイザーチューブの難易度は53万位です。

まぁ供給穴のこの小ささが主な原因なのと
あとチムニー形状が・・・
本家がしれっと初代形状を無かった事にしている辺り

( ゚Д゚)<うそーん・・・


コットンがほんの0.レベル、長いor短いで
ダダ漏れかイガる恐ろしいアトマです。


ただ決まるとほんとMTLです。
過去2年ほどの間に、10回位しか、ご納得ビルドに辿りついてないけど。
実はファイバーフリークスだとかなりうまくなるのを発見して
ここぞと言う時に使うアトマになってます。



というわけでなけなしのファイバーフリークスを投入


( ゚Д゚)<あー

1Ωの16W付近でちょっと強め何ですが
一瞬おいしいのがわかる・・・・イガった。
供給が追いつかない・・
強めwかけたいのに・・

( ゚Д゚)<・・・・
( ゚Д゚)<アトマイザーチューブなんて無かった。


おケイファン様V3ミニ様投入
1Ω16W4.4V付近

( ゚Д゚)<あー、うめー

柑橘っぽい何かがふんわり漂うと
それに纏わり付くようにドライシガーパイプのヌクっとした
モワモワ風味がぬるーんと

個人的には
明確な味を感じ取れないけど
何か柑橘っぽさと、ちょっと甘いのが何かいる?
辺りのセッティングが正解かなーと思いました。

というのも、ニコ添で1ヶ月放置したわけですが
キックを主軸に上記の香りが邪魔せず消えず全部綺麗に纏わり付く

( ゚Д゚)<こりゃ新しいタバコだわ

という風合い
ふぃーかに比べるとこなれた元喫煙者ベイパーさん向けかなーと
水タバコ好きな人は好きそう感ありました。

しかし
何なんだろうね、おしんさんの不思議センス。



あと

( ゚Д゚)<アトマイザーチューブなんて無かった。



にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿