2018年1月24日水曜日

Beyond:Dirty Pimp

( ゚Д゚)<アジアンつおい




原宿にあるビヨンドさんとこのオリジナルらしいです。
スタッフさんがカルフォルニアに行って
アメリカの一線環境で色々試して作ったと言う
自作勢としては
( ゚Д゚)<そのツアーおいくら?
なリキッドのタバコタイプ
基軸としてはタバコカスタードと銘打って
通常のRY4より甘みが強いらしいです。


まずは1ΩのケイファンミニV3でちゅーっと

( ゚Д゚)<あーなるほど

基本は、RY4の複数ブレンド
それにカスタードでマスキング
そして隠し切れないアジアン系の風味
甘みはちょっとぬめっと


個人的なイメージで、ビヨンドさんって爆煙かなーと
なので、0.4Ωのデュアルライノーさん40Wでぶわーっと

( ゚Д゚)<あーなるほど

こっちの方が好み
アジアンが落ち着いて、アクセント的に変化
うっすらと灰皿味(©YAIRAさん)を演出できてる感じ。
アジアンって抜けの部分でパサ付くというか隙間があるのですが
その辺にカスタードが入り込んで最後まで味を継続させてる感じ。

好みは大分分かれそうですが、僕は結構好きなタイプ

TPAのRY4アジアン系、
あれの一番正しいブレンドって感じなリキッドでした。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿