2018年1月30日火曜日

JABAKO DAWN

( ゚Д゚)<ぎぎぎぎぎ



どうも、予定が狂いマクリスティです。
先週土曜の朝、銀行カードが2枚、ATMでペッてされて
日曜に秋葉に行こう計画が頓挫

久々の土日休みを700円で過ごす羽目になりました。
ハッピーターン買ったら500円に減りまして
ネットバンキングが生きてたので、お急ぎ便でカップ麺買ったら
泥酔してて、受け取り損ねて、おなかぐー
月曜朝に銀行行って再発行手続きしましたけど
10日位で書留で送られて来るそうで・・・・

カードに頼った生活してたので、現ナマ持ち歩くの超怖い


そんな土日、ひたすら吸い続けた

ジャバコダウンでございます。

( ゚Д゚)<心の友よ!

と言う慰められました。


まぁ一言で言えば桃タバコです。

桃香料駄目な人はきっと駄目、桃香料好きならばっちこーい。
それ位はっきり分かれると思います。

( ゚Д゚)<ばっちこーい

超好き。


基本のジャバコが
ワトソンと人気を二分する位(僕の中調べ)なタバコ系ですが
今回のジャバコダウンは

桃強め、タバコうっすらタイプ。ぽく感じました。

0.9Ω位で組んだケイファンミニV3で
3.5Vから4.5V、ワットだと12から22W位を
0.1w刻みで吸ってました(暇すぎた)

電圧低いと桃強め、高いとタバコ強め
ただ、パイプ葉っぽさを抽出するなら低めで、じんわり
口に貯めてから肺に入れて、ぷはーっとすると
ほんのり苦みがあって、なかなか乙でした。

池袋のRich Vapers Cribさんのラインナップもですけど
マレーシアやフィリピン系のリキッドって
香料が違うのか、とにかく直球ストレートで濃い印象なんですけど

何かジャバコ界隈は
東南アジア香料も使いつつ、EU系リキッド風にしてみた
的な不思議な感じがして楽しいです(妄想)

とにかく桃メインでがっつりいるので桃好きさんにはお勧めです。
タバコを期待するとちょっと物足りないかも。
桃の補助アクセントに、ちょこっとジャバコいるかな。風味。

桃は黄桃系(重要)が強めです。



にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿