2018年1月26日金曜日

Capella:Biscuit

( ゚Д゚)<しるばーらいんのびすけっと




いやほんと、さっぶい。
ここまで寒いと、低抵抗でぶわっとヌクいミストもおいしいモンです。
季節を楽しもうというスタンスですが

( ゚Д゚)<アスターさんが冷たい

物理的に

そんなさなかの
カペラシルバーライン:ビスケット

結果から書きますと

イナウェラのビスケットには負けます。
濃度的には


イナウェラビスケットが
往復ビンタなら

カペラビスケットは
つんつんって感じです。

うん、わかりにくい。



今回カペラビスケット3%位

セッティングは寒いので、

ライノーさんデュアル0.4Ω40w付近でぶわーっと出しました。

( ゚Д゚)<のどごしビスケット

吸い込んで吐き出すと
鼻抜けにうっすら焼き上げたビスケット臭
甘みも風味もさっくりタイプ
漂う残り香は、森永マリーっぽい


対してイナウェラさんは
同じ3%でも

 ( ・∀・)
   ⊂彡☆))Д´)

こんな感じ
ビスケットの棍棒で殴られる感じ
全方向に濃すぎる位濃い。
香り味、風味残り香、全てがビスケットに支配される感じです。



ビスケットが必ず存在しなきゃ嫌だとリキッドならイナウェラ
残り香風味で隠し味にするならカペラかなーと。

使い勝手はカペラの方がよいかと思われます。

イナウェラだと、0.何パーセント単位で攻める羽目になりそうだし。
いやビスケットとしてはとてもおいしい。どちらも。
ただ、イナウェラのインパクトが強烈すぎたんだなーと思いました。


にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿