2018年1月26日金曜日

Capella:Cake Butter

( ゚Д゚)<ばたーけーき食べたい



かっぺらのケーキバターでござい。

まぁ、どう考えても添加用だから
単品でどーこーというのもあれですけど
一応やっとこうかと

とりあえずAll The FLAVORsで見た2%ほどで

やっぱり、バターだとぶわーしたいので
前回と同じく、ライノーさんデュアル0.4Ω40W

( ゚Д゚)<あー、いるわ

明らかにグリが変わりました。

ぬめっというか、なめらかというか

( ゚Д゚)<ぬめらか?

そんな感じにミストがぬるーんとした印象
の割りに舌の上では軽やかに吹き抜けていきます。

そして明らかに、いる。
バターっぽい脂分ぽい何かがいます。
風味も確かになんだろう
焼きたてスポンジケーキを、5メートル遠くから香った感じの
香ばしさの奥にいる甘いもったりした香り。


うん、明らかに添加用ですが
2%でもそれなりに効果ありそうです。

喉奥の残り風味が、やっぱりスポンジケーキにいる風味

表現しづらいけど、ケーキ方向では絶対おいしくなりそうな予感させる香料でした。

ちょっとレシピ漁ってみよう。
何をぬめらかにしてやろうか

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿