2018年4月15日日曜日

自リ企:シャコさん編 その2

( ゚Д゚)<に!




というわけで、シャコさん第二弾です。


田中チョコバニラコーヒー

ぺろんちょすると・・・

( ゚Д゚)<これ

リトルシガーのキャプテンブラック
吸い口に甘い何かが塗られているのですが
それを咥えた時に感じるお味
苦甘香ばしうまい


ではいざ、すぱっとな


( ゚Д゚)<うまーい


路線はキャプテンブラックですが全てが逆転
甘チョコバニラ>タバコ
な比率。

吐き出す時に、舌の上に、コーヒーの豆豆しい苦さと
葉巻系の苦みが合わさった線がいて
その周りにチョコとバニラが絡みつきます

後味に甘みがぶわーと広がりつつ
鼻抜けにチョコ苦みコーヒー苦み系の香りが合わさって

( ゚Д゚)<うまーい

チョコ香料ってかなり隙間だらけでして
それを埋める香料選定が難しいのですが
全部埋めてきてます。

更にチョコ香料の個人的難点がありまして
水っぽポイント

チョコ系って炊くと味が若干飛んで、対比にPGっぽい水分が
ジューシーに感じられちゃう=薄まっちゃう感、が結構あるのですが
バニラとコーヒーが食いついて、かなりそのポイントが抑えられてます。

割と炊き気味にして田中を押してもおいちい。

あかん、これ、止め時がわからん。


シャコさん、ごちでした。

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿